■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼちぼち

寝ております。


買ってもらったばかりのコングくわえて、目もばっちり開いてますが熟睡中。


といつもどおり元気なジャックですが実はお腹の調子がいまいちらしい。昨日仕事に行く前になんか外に出たそうなそぶりを見せていたのを時間がなかったのでそのまま放って出かけたら、帰ってきたら玄関先に軟らかめのンコが。そうかトイレに行きたかったのか、ごめんね気が付かなくて。と少々罪悪感。ジャックも家の中でしてしまった事が自分でも気に入らないらしくいつもよりおとなしい。それを見て更に罪悪感。


今日は今日で夕方の散歩から戻った後しばらく放って置いたらいつの間にやらリビングで吐いていた。ンコか?と思うようなブツでそれなりのにおいもしたのだけれど、ドッグフードのかけらやらフリスビーを拾う時についでに食べちゃう草がそのまま混じっていたので吐いたんだと思う。元気だったのにまだ調子悪いの?気が付かなくてごめんねえ、と追い討ちをかけて罪悪感。明日もこの調子だったらジャックのお気に入りのお姉ちゃんのいる獣医にゴーだな。


それにしても今日のブツはくさかった。おかげで私まで気分悪くなってしまったが、めげずに仕事しております。レポートの採点のほうはとりあえず目処がついたのでちょっと気が楽になった。あとは今学期担当科目の講義の目処がつけばいうことはないのだけれど、こればっかりはねえ。ほらいろいろあるからさ(怠け癖とか)。まあ(頭の中で)ぼちぼち進めているのでなんとかなるだろう。土壇場で何とかするのが私の底力だし、まあぼちぼちいきましょう。



ジャック | 22:54:04 | Trackbacks(0) | Comments(0)