■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

検査中。
更新の度に言いますがお久しぶりです。

やっぱり秋は忙しいです。

飼い主が忙しくしている間にカラ姉さんがよぼよぼになってきました。少し前から夜に吐くことが何度かあって、そうこうするうちにいきなりひっくり返るようになってしまいました。

どうも右前脚に力が入らないみたいだなあと思っていたら後ろ脚も怪しくなってきて、まっすぐ歩くのが難しい状態。すぐバランス崩してひっくり返るし、なんとなく元気もないし。

獣医さんに診てもらい、耳の奥か脊髄の炎症かも知れないという事で抗生物質と消炎剤をもらったら食欲は戻ったし元気にもなったんだけどバランスは戻らず。なのでダービーにある動物病院に紹介してもらった。

朝10時半のアポで、結構念入りに診察をしてもらい、幸い今日は空きがあるからという事でそのままMRI検査。夕方までかかるのでカラをあずけて私は現在時間つぶし中。そんなに時間がかかるとは思わなかったので小汚い格好で出てきてしまい、買い物するのも気が引ける。

現時点の可能性としては脳の炎症か、脳腫瘍か、脊髄がどうにかなっているのか、というあたりらしい。よぼよぼなことをのぞけばカラは元気で、すぐにどうこうというわけでもないので比較的ゆったり構えている。

結果はまた報告します。とりあえず今言えるのは、保険入っててほんまよかったわ~という事。今日の検査だけで2500ポンドの見積もりだそうな。35万円くらいですね。保険なしでは絶対無理。



待合室で。

カラ | 23:06:06 | Trackbacks(0) | Comments(0)