■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

しばらくぶりで。
もうやめたと思われても仕方ないほどご無沙汰してました。みなさんお元気ですか。

カラを見送ってかれこれ8カ月が過ぎたころ、ジャックを検査に連れて行きました。ちょうど一年前にカラを連れていってた獣医院です。



何が起こるんでしょう。



この夏頃から鼻血を出すようになって、かかりつけの獣医さんにレントゲン撮ってもらったら鼻の左の奥に影があるとの事。とりあえず抗生物質を出してもらったら治まったけれどまたぶり返し。なので大きなところでCTと生体検査をしてもらった次第。



麻酔はされるわ鼻の奥いじられるわで2,3日へこんでおりました。



結果は腫瘍と炎症。腫瘍は癌らしいです。とりあえず炎症を抑える薬をもらって鼻血は止まりました。癌も投薬で対処します。放射線治療という手もあるけれど片道三時間かかるのでちょっと無理。残された時間は数ヶ月との事。



まだまだ食欲も旺盛で元気なんですが。



予想を裏切る展開になるかも、とか期待してみたりもするけれどこればかりはねえ。ジャックは長生きすると勝手に思ってたのでかなりショックだけれど運命には逆らえないので、せめて残された時間はできるだけ大事にしてあげよう。

というわけで春に予定していた帰省は延期になるかも。

ジャック | 05:12:22 | Trackbacks(0) | Comments(2)