■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

経過報告
いつもの事ですがご無沙汰しております。みなさんよいお年を迎えられたでしょうか。我が家は去年より頭ひとつ少ないながらも無事に年を越しました。

この冬はお寒うございます。



10日ほど前に降りました。



こんな感じで仕事に行けない日もありましたよ。



ほぼ毎年一度はこんな感じで雪が降って交通網が麻痺するイギリス。学習能力がないのか、まあ年に数日くらいならいいか、とのんびり構えているのか。まあバクストンはイギリスの中でも特殊な気候なんですが。ここんとこずっと寒くて最高気温が一度くらいの日が続いているので雪も一向に溶けず。



これは昨日の写真。まだまだ真っ白。

ご覧の通りジャックは元気にしております。食欲も変わらず、散歩でも元気いっぱい。でも腫瘍はゆっくりと、でも確実に大きくなっているらしく、ここ2、3日はイビキのような音をたてるようになって、夜中に居心地悪そうにうろうろしていたり。犬って痛みには我慢強いらしくてジャックも態度には出さないけれど結構痛いのかも。そして今日眉間の辺りが膨らんでいるのを発見。




おやつで釣ってるので瞳孔が開いてます。
ちょっと分かりにくいけど、鼻の付け根の辺りがぽこっと。

あと1ヶ月ほどで3週間ほど帰国の予定なんですが果たして大丈夫なのかちょっと微妙なところ。慣れた人に預かってもらうことにはなっているけれどストレスを感じると進行も早まりそうだし、この1ヶ月でどれだけ進行するのかもわからないし。

まあ悩んでどうこうなるものでもないので直前まで様子を見て決めるしかないんでしょうが。でも悩むな~。


ジャック | 05:51:19 | Trackbacks(0) | Comments(0)