■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日記再開。

ブロードバンドが繋がらないのを口実理由にしばらく日記をお休みしていましたが本日から再開。ちょこっと改装もいたしました。


最近果たしてここは本当にイギリスなのか?と思うほど暖かくて天気がいい。7月でも20度以下の日が珍しくない当地なのに日によっては30度に届こうかという程。私のオフィスのある棟はそんな天気を予想して建てたビルではないのでエアコンがあるわけもなく、扇風機だけじゃいまいちだなあと思いつつ、でもクーラーでガンガンに冷えてしまうよりは体には優しいよなとも思う今日この頃。


仕事が忙しいわけでもないのにストレスの溜まることが続いて体調を崩し気味。今日は思い切って仕事を休んだらだいぶ楽になった。でもこの土曜から3週間、里帰りのために夏休みを取ってるのよね。そんなホリデー間近で仕事を休んでいいものか。ちょっと罪悪感を感じないでもないけれど、気にしない気にしなーい。


明日は荷造り。といっても帰国のためではなく学部の引越しのため。去年の9月からぼちぼち進んでいた学部の引越しがいよいよ本格化して、私達のオフィスもバクストンに移るのだ。私のホリデー中に。なので私物その他もろもろを金曜までに箱詰めせねばならないと言うわけ。明日は暑くないといいんだけどなー。



未分類 | 07:29:29 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.