■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

風邪ひきさん。

HPでエッセイを久々に更新。ジャックの生い立ちについて紹介しています。
お時間があればどうぞ。


今日はダービーのホテルで実習中の学生君を訪ねてきた。韓国人の男の子で、いかにも
世間知らずの頼りない子だったのだが忙しいホテルで鍛えられてちょっとはしっかりしてきた様子。
その調子でがんばってくれ給へ。


昨日まではレニーが「ダービー行くんなら一緒に行くよ」と言っていたのだが私の風邪が
うつってダウン。私がまだぐったりしている時にレニーも少し咳が出て、うつったか?と思ったら
その後すぐに治まったので大丈夫だったのかなあと思っていたのだけれど、潜伏期間が意外と
長かったらしい。すでに私はちょっと喉ががさがさするかなーと言うだけでピンシャンしているのだが、
これもうつしてしまったせいだろう。元はと言えば同僚のフランクから私にうつったこの風邪、
鼻と喉がメインで熱はそんなに出ないのだが結構しんどい。
「今度会ったら殺してやるって言っといて」とはレニーの弁。
フランクって結構純粋だからびびるかもしれないよ。明日会ったらこの言葉を伝えるかどうかは
私の気分次第だな。とりあえず今日はもう寝よう。おやすみー。


 



ジャック | 23:35:05 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.