■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

手綱の締め直し。

来週はInduction Weekで、新入生のオリエンテーションと登録を済ませる一週間。
それが終わればいよいよ再来週から怒涛の12週間ノンストップで講義の日々が始まる。


そんなわけでみんなそれなりにストレスを感じているのだが、今日はちょっとした事で
苦い思いをした。まあ最近ちょっとたるんでいたツケが回ってきたという感じなので、
新学期に向けて今まで緩んでいた気持ちを引き締めるいい機会かなと。


その手始めに、とりあえず月曜日の新入生のオリエンテーションで何するか決めようかな~。
月曜の予定も決まっていない自分がちょっと情けないが、これが現状。
自分が怠けていただけではなく他との兼ね合いもあって決められなかった、ということもあるんだけどさ。


でもなー、もう真夜中過ぎたし、今日はやっぱり寝るか。


すやすや。
おやすみなさい。



お仕事 | 23:40:22 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.