■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ミニジャック。

昨日出勤したら私のオフィスのある棟の入り口で子猫がみゃーみゃー鳴いていた。
四足で毛の生えた動物にはめっぽう弱い私なので迷うことなくしばらく遊ぶ。


携帯でビデオも撮ってみた。



仕事にも行かなきゃいけないんだけどどうもおなかが空いているようであまりに
まとわりつくので、どうしようもなくなって抱き上げてオフィスに連れて行ってみた。
コナーは動物が嫌いらしく「あっち行けー」と言いながらびびっていたが、他のみんなは
大歓迎。迷いネコだったらRSPCAとかに連絡しようと思ったのだが、はたして迷いネコなのか?
でも毛並みはいいし健康そうだし人懐こいし、きっと飼い猫だよ、いやでも妙に痩せてるよ、
といろいろ議論を交わした結果、近所の冒険に忙しくて最近あまり食べていない飼い猫だろうと
いう結論に達してオフィスから放免。外に出されたらまたみゃーみゃー鳴き出したが
すぐにどこかに行ってしまった。サンドイッチのハムをあげた同僚が約一名いるので、
本当におなかが空いていたら戻ってくるかなーと思ったのだが、その後姿を見せないって事は
帰る所があるんだろう。


ジャック?
携帯で何枚か写真も撮ったのだが、
この一枚は妙に見慣れた感じがする。


ヘソ天。
毛色がジャックと同じなんだよな。


ジャックとカラは小さな動物は追いかけてしまうのでたとえこの子が捨て猫でも
うちでは飼えないが、もしこの子がうちに来たらミニジャックって呼んでたねきっと。



ジャック | 23:58:01 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.