■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

写真技術。

先週は一週間ほとんど毎日雨。でも私がジャックとカラを散歩に連れて行く時間には
都合よく上っている日が多くてラッキーだったよ。この週末はそこそこの天気だったので、
土曜はちょっと気分を変えようと近所だけどソロモンズ・テンプルに出動。


どよ~ん
木々になんとなーく色がついて来た様な。
空もどよーんとしていかにも秋。
イギリスではこれから雨が多くなるのだ。


そしていつものごとくボール投げ。いつもはボールを投げて戻ってくるところを写真に
撮るばかりだが、今日はレニーも一緒なのでいっちょ格好よくキャッチしているところを撮ってみようと
思いついた。レニーに「私の近くでキャッチするように投げてみてー」とお願いしてがんばってみたが、
やっぱり普通のデジカメでは難しいよなー。


こえー。
こんなのとか、


あらよっ!
こんなので精一杯でした。


曇っていたのでシャッター速度を上げすぎると暗くなるし。今度は晴れの日に挑戦してみよう
とは思うけれどいつのことやら。それにしても丘の頂上は風が強くて耳がちぎれるかと思った。
ちなみにここ数日は最高気温15度ちょい、夜は寒い日は一ケタ。冬はすぐそこだ。はー。



ジャック&カラ | 23:14:56 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.