■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

給水場。

夏が終わったとたん雨続きだけれど、そんなことは関係なく毎日朝夕走り回るジャックとカラ。
レインコートはどっちかといえば飼い主が後で面倒くさくない(体中拭かなくて良い)ように着せている。


雨です。


今年はまだまだ結構あったかい(20度前後ですが)ので雨の日はむしむしする。最近ちょっと
太り気味疑惑のジャックはハードに走り回らせるとへたり込むことが多くなった。ダイエット決行かなあ。


給水中。
太っちょさんはのども渇くらしい。


原っぱから林の中を流れる小川は夏に干上がったままなので、今はもっぱら樹の根元に
溜まった雨水で給水。見た目もきれいだし、大丈夫・・・よね?きっと。二匹とも結構な量を
飲むので何本かはしごするのだが、根元がうまい具合に水が溜まるような形をしている樹は
あまりないので渇きはいまいち癒されないらしい。帰宅するとそのまま水飲み場へ直行、
二匹でぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃやっている。やっぱりもうしばらく水筒を持って出るべきかなあ。
雨水っていうのもあれだしな。



ジャック | 23:26:04 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.