■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

花火

お、もしかして昨日より暖かい?と日中は思っていたのだが日が暮れるともうびっくりするくらい
寒くて、飼い主も掛け布団を真冬用の羽毛布団(安物だけど)に替えた。こっちが必死に
カバーをかけている様子をのんびりとベッドに横たわって眺めるジャック。そのまま布団を
かけたらこの状態。


邪魔しないでよね。
ちょと暗かったのでぼけてますが、
いい感じに布団に収まっている。
「何か用?」とでも言いたげな反抗的な眼つき。


い、いぬのくびが・・・。
そしてこの状態。
犬の生首が載っているようで
ちょっと不気味な構図だな。


ちなみに今週末はガイ・フォークス・デーで、あちこちで打ち上げ花火をあげるのでドッグ・オーナーには
頭の痛い週末である。うちも隣の隣の家が毎年かなりの量(そしてかなりのサイズ)の花火を
家のすぐ外の原っぱで上げるので、去年は音と光にびびってワンワン吠えるジャックをなだめるのに
一苦労した。今年はどうかなあと構えていたが、最初はジャックもカラも動揺して家の中を
うろうろしながら吠えていたがカラはすぐに落ち着いて、窓の外の花火を眺める余裕を見せた。
そんなカラを見たジャックも大した事ないと悟ったのか、時々う~っと唸るもののすぐに静かになった。
カラの影響は大きかったらしい。偉いぞカラ!



生活 | 23:37:30 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.