■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

即席長靴。

暦の上ではまだ秋らしいけれど私の中ではすっかり冬。


この冬の初雪。
そして今朝初雪が降った。
かなり湿った雪で雨になったり
雪になったりして積もらなかったけど。


夕方は昨日のカラの治療のフォローアップのために再び獣医へ。
晴れてゴム手袋から開放された。
ちょっとすっきり。


そもそも傷があるのか無いのかはっきりしない状態だし、別に問題はなさそうだけど念のために
一週間くらいは包帯をして爪先を保護するようにとの事。え~、一週間も走れないのかあ。
ボール投げができないねえ。走らないで遊べる方法を考えなくては。


とか考えていたら獣医さん(昨日とは違う人)が「外に出るときは、えーと・・・」ときょろきょろして
(ここの獣医では恒例らしい)「あっこれこれ、これが丈夫で役に立つのよね」とくれたのがこれ。


長靴?
空になった点滴の袋。


これにちょいちょいと切り目を入れて包帯を通してはい出来上がり。これを足にかぶせて
包帯を結べば立派な長靴という訳。まあただですから文句は言えませんけど、点滴って。
がばがばで歩きにくそうだし、犬用の靴を買うべきかなあ。



生活 | 23:51:01 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.