■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

招待状。

胃の調子が思わしくなくて今日は仕事を休んで一日寝ていた。そんなに疲れていたつもりは
なかったのに、本当に丸一日熟睡。やっぱり疲れていたらしい。


話は変わって数日前に、あるメールが大学のメールに届いた。件名は「ご招待:12月6日、
ウェストミンスターセントラル・ホール」と。最近スパムメールが多いのでその口かと思いつつも
念のためと思い開けてみると、「生涯学習・高等教育担当閣外大臣主催の、中等学校(14-19歳)の
制度改革が大学に及ぼす影響について語るパーティー」なるもののお誘いとな。
なんですかそれ?


他の宛先を見ると、結構いろんな大学の人が招かれているようだが私自身も含めて一大学につき
一人だけ。えええっ、私大学代表ですか?!どこでどうやって私の名前を見つけたのか謎だが
(たぶん大学のウェブサイトだとは思うけれど)、どう考えても私ごときがまともに太刀打ちできる
イベントではなさそうなのでとりあえず上司のジョンに転送。後でジョンも「何で君にこのメールが
来たの?」と首をかしげていた。


ジョンは当日別件でロンドンに行くのでこのパーティーにも出るらしいが、大臣主催の
パーティーってどんな感じなのかなあ。どう考えても間違って私に届いたとしか思えないメール
だけど、受け取った本人としてはちょっと行ってみたい気もする。
なんだか怖いから行かないけどさ。



お仕事 | 23:07:48 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.