■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

長期戦?

先週の金曜に骨折したカラ、散歩もろくに行けない毎日だが辛抱強くがんばってくれている。
今朝また診察に行くと「包帯濡らさないできれいに保ちましたね」と言われた。
ええがんばってますから。ラテックスのゴム手袋をかぶせてテープで留め、さらにその上から
スーパーの袋をかぶせて足の形に合わせてテープで留めて外に出しているのだ。これを
朝夕の散歩時と夜寝る前のトイレタイムの3回。結構面倒くさいけどどろどろの包帯で家中を
歩き回られるよりは。


今日で包帯取れるといいねーとのんきな事を言っていたのだが、やっぱりまたぐるぐる巻きに
された。そらそうだよな骨折だしなと思いつつも「これって完治までどれくらいかかるんですか?」と
きくと「普通は6週間くらいかかるねえ」と。えっ6週間ですか?あと3週間で私たちは日本に
高飛びするのでジャックとカラは2週間ケンネルに預ける事になってるのに。


一気に不安になったがこの獣医さんはちょっとあいまいな話し方をする人で、「とりあえず
このまま包帯巻いててね。もう一回金曜に診察するけど、もし自分で包帯取っちゃったら別に
そのままでもいいから」とな。6週間かかるんじゃないんですか?そりゃまあ包帯が取れて
また走れるようになるんならそれはそれでありがたいけど、とちょっと煙に巻かれたような気分で
私はそのまま仕事に行った。なんだかよくわからないけど、たぶん金曜にははっきりするんだろう。
走ったりジャックと暴れたりできないのが辛そうな素振りを見せるときもあるし、
早く包帯取れて欲しいなあ。


すねてます。
ちょっとすね気味。



カラ | 23:38:21 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.