■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポッと

スポッと抜けました。
抜けました。


天敵郵便配達のおじさんに吠えながら階段をばたばたと上り下りしているうちに抜けたもよう。
獣医さんもすぐ外れちゃうかもよって言ってたしな。


とりあえず記念撮影。
とりあえず記念撮影、とカメラを構えると
なんだなんだとジャックがやって来た。
最近出番が少ないし、まあいっか。


におい嗅ぐなよ。
自分の足のにおいを嗅ぐカラ。
のんきなもんです。


レニーが念の為に病院に電話したら「大丈夫大丈夫、でもまだ走らせないでね」との事。いいの?
と思いつつもリード付きでトイレがてらの軽い散歩に出たが、結構平気な顔をしながらも時々
軽くびっこをひく。やっぱりちょっと痛いらしい。


変なことになってますよ。
よく見てみると指の形が変なことになっている。


これが折れた骨の影響だとするとやっぱりかなり痛いんだろう。って言うか
見てるだけでなんだか背筋が寒いんですけど。やっぱりしばらくは走れないんだなあと実感。
郵便配達のおじさんを見て興奮するのはやめていただきたいんですけどカラさん。



カラ | 21:11:03 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.