■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

平熱。

先週はレニーがちょっと体調を崩していて、2日ほど続けて熱が出た。2日目に至っては39度近くまで上って、そばにいるだけで熱を感じるほどだった。でもそれ以外には何も症状が無いので本人は暑がるだけで結構元気。「でも39度近いよ」と言うと「普段より1度ちょっと高いなあ」と。えっちょっと待て、あんたの平熱は一体何度なの?と聞くと「37.6度」とな。まじですか。


イギリス人の平熱は高いという話は以前から聞いていたし、学生がちらっと「平熱は37度ちょい」と言っていたのも耳にしたこともある。でもこんな身近にこんなに平熱の高い人がいるとは思わんかったよ。だからいつも暑い暑いって言ってるし冬でも薄着なのね。冷え性とは無縁のあなたがうらやましいと思う平熱35.4度の私。



生活 | 23:20:06 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.