■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

またまた

また抜けました。
スポッと抜けました。


骨折が判明して以来カラの散歩はリード付きで原っぱを15分ほど歩くだけ。でも最近ちょっと
ストレスが溜まっているようなので家に戻る前の最後の200mくらいはオフリードにして自由に
走らせる(本当はいけないのかも知れないけれど)。


リードから放すとそれまで目の前をちょろちょろと見せ付けるように走り回っていたジャックを
こらしめるかのように追い掛け回すのが習慣になっている(ジャックも必死で逃げる)のだが、
今日もそうやって走り始めたとたん包帯がかぶせてあったビニール袋ごと3m程跳ね上った。
すっぽーんと、いや見事でした。


お約束で。
というわけでお約束の記念撮影。


包帯を巻いている間は散歩と庭でのトイレタイムの度にビニール袋をかぶせてテープで留めて、
ということをやらなければならないので、包帯が取れるとその手間が省けて楽なんだけど今度は
足を拭くときに気を使う。ちょっと触るだけでぴくっと動くのでやっぱりまだ痛いらしい。よく見ると
折れている指もちょっと腫れているようないないような。早くくっついてほしいなあ。



カラ | 23:39:39 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.