■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

初積雪。

この冬は暖冬のイギリスも週末は冷え込んで、今朝起きたらこのとおり。
初積雪。
初積雪。


早速外に出て遊びたいところだが今日は夕方に内臓の超音波検査の予約があり、
6時間前から飲食できないので、午後の散歩の時間まで体力を温存すべく家でじっとしていた。


天気がよかったので午後には溶けるかなあと思ったけれど、もともとかなり湿った雪だったので
日陰は凍ってバリバリ、日向は泥濘状態ではあるけれど結構雪は残っていた。二足歩行の私は
滑らないようによちよち歩きだが、こういう場面では四つ足は強い。


雪中レスリング。
不安定な足元をものともせず暴れております。


何とかこけずに帰宅できたが、もともと胃の調子が優れないのに飲食禁止なのでちょっと
ふらふらした状態でで病院に向かった。おなかにジェルを塗りたくられていろいろ写真を撮られる。
検査をするのは技師の人であって医者ではないので詳しい結果は1週間後に医者から聞くことに
なるのだが、終わった時点で「胆嚢に石があるよ、写ってるだけで2個」とな。えー、腎臓結石の
次は胆石ですか。症状を調べてみると胃痛だと思ってたのがもしかしたらこれだったのかなあと
思えないこともない。これなのかなあ。とりあえず1週間待って医者にきいてみよう。
それにしてもかかる病気で年齢を感じる今日この頃。体は正直やねえ。



ジャック&カラ | 22:03:26 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.