■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おニュー。

雪は降らないのに、冷え込みがきつくて積もった雪が全然溶けないおかげで今日も雪景色。
まあその方がジャックとカラがどろどろにならなくてありがたいのだけれど。というわけで
どろどろになる確立が低いうちにコートを新調。だいぶ前に買っておいたのだが雨ばっかり
だったので出すタイミングを失っていたのだ。


おニュー。
寒がりのカラには防寒ばっちりの厚手のコートを。


と言うか「おなかをカバーするレインコートを」とネットで捜し、やっと防水のコートを見つけたと
思ったら実は単なる撥水加工したキルティングで、おまけに一番汚れるおなかの部分はニット調の
素材だったというお粗末な顛末で買ってしまっただけなのだけれど。


これも一応おニュー。
ジャックには防寒は必要ないのでいつものレインコートを新調。


というか、ネットで「XL、ラブラドールサイズ」とあったのでジャックとカラ(体長はほぼ同じ)に
一着ずつ購入したら、肩の大きなカラにはまったく入らなかったので2着ともジャック用になった
というだけなのだけれど。ネットで買い物するとこういうことがよく起こる。


今日はちょっと気分が優れなかったので午後の散歩もレニーに行ってもらったのだが、
カラはレニーが投げた枝を追いかけてぬかるみにバッシャーン!と飛び込んだとかで
おニューのコートをどろどろにして帰ってきた。まったく。


昨日今日と二日続けて嫌な思いをする事があって、もともと心身ともに弱っているので
ちょっとブルー。こういう時には何かで気を紛らわす事ができればいいのだけれど何をするのも
面倒くさいのでとりあえず寝る私。どれだけ寝てもまだまだ眠れるし、これで結構ストレス解消
できるのよね。明日の朝までには何とか持ち直すだろう。と言うわけでおやすみなさい。


きれいな夕焼けです。
きれいな夕焼けがせめてもの救い。



ジャック&カラ | 23:13:26 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.