■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

晴れ間。

毎日引きこもりの生活でも午後の散歩には調子がすごく悪くない限りは出かけている。
ここ2,3日はしばらく行っていない丘の上の方に行ってみたり。かなり急な斜面を登らないと
いけないので足場が悪い冬の間は避けているのだけれど、ここ数日はからっといい天気なので
足場も良好。こっちだと平日はだーれもいないのでカラが他の犬に喧嘩を売る心配もないし、
晴れた日はとにかく眺めがいいし。まあどこに行ってもボール投げ。バリエーションを入れて
接近戦でフリースタイルもどきもやってみたり。


おりゃっ!
手は腰に、が基本のようです。


そりゃっ!
うりゃああーっ!


あたしもがんばるわよ!
脚が細いくせにやたらジャンプ力のあるカラ。
着地に失敗して怪我してほしくないので
カラにはあまり高く投げないことにしている。


あっ!
たまにはミスります。と言うか投げ手の問題。


ちょっとひと休み。
そんな調子でバンバン投げていたらジャックがダウン。
私の息は白くないのにジャックの息は白い。


と言うわけでちょっと休憩してまたぼちぼちボールを投げながら丘を降りる。この辺は谷に
なっていて底には(夏には干上がる)川が流れているのだが、ボールが私のポケットに消えたとたん
一目散に川に向かうジャック。私が追いつくころにはいつもこの調子↓。


氷張ってるのに?
朝から霜が降りっぱなしだしところどころ氷が張ってるんだけど。
寒くないらしいですよ。


こんな感じでつかの間の晴天をエンジョイしているけれど、木曜はまとまった雪が降ると
天気予報で言っていた。ここんとこ夜はずっと氷点下だもんなあ。イギリスの冬は晴れたほうが
寒いんだけど。暖冬とは言えイギリスの冬はまだまだ続く。



ジャック&カラ | 23:24:51 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.