■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お仲間発見!

カラが我が家にやってきて約10ヶ月。今までボクサーとマスティフってあまり無いらしく、
この辺りはボクサー多いのにあんまり顔がボクサーっぽくもマスティフっぽくもないせいか
会う人会う人に「ローデシアン・リッジバック?」と言われる。獣医に行くと時々見かけるが、
確かに似てるんだ。でもカラには背中のリッジがないので似非リッジバック。


そんなちょっぴり孤独な存在だったカラだが、先日ついにお仲間発見。というかあちらから
見つけて下さいました。たんこらはなさん家のはなちゃんはボクサーとブルマスティフのMIX。
カラより顔が正統派のボクサーっぽい?カラは引き取った時の書類によるとボクサーXマスティフだが、
サイズからするときっとブルマスなんだと思う。こっちで「マスティフ」と言うとブルマスと解釈する人が
ほとんどだし。やっぱり似てますね。まだ1歳なのにカラよりたくましくい。カラにもがんばってもうちょっと
たくましくなっていただきたいもんです。





どっさり。
雪が積もりました。いきなり。


うっひょ~!
雪が積もるとなぜかテンションの上がるカラ。
やたらジャックを追い掛け回す。ジャックも必死で逃げ回る応戦。


停戦中。
ひとしきり暴れたらいったん休憩。
二匹で同時にぶるぶるぶるぶるー。


まだまだ行くわよ~!
とほっとしたのもつかの間、また追い掛け回されるジャック。カラは容赦しません。


あえなく降参。
ついにジャック降参。なんとなく満足げなカラ。


明日はいったん止むらしいが土曜はまた降るらしい。雪だとどんなに暴れてもどろどろに
ならないから散歩が楽で助かるわあ。溶け出すとまたどろどろになるんだけど。と言うわけで
2、3日は雪が楽しめそうです。



ジャック&カラ | 23:14:54 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.