■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

足。

木曜辺りからどうにも胃の調子が芳しくなく、金曜に医者に行ったら「やっぱり胆石のせいかもよー。
でもとりあえず胃カメラ呑んでみましょう」と。胃カメラ12年ぶり。前回の胃カメラはすっごい
辛かったので気が重いが、胃の不調の原因がこれでわかるかも知れないわけだし。
わからないかも知れないんだけどさ。


そんな私の体調とマッチして今日は朝から雨。
雨か~。
雨かー。


雨の日は飼い主のテンションが下がるせいかジャックとカラもよく寝る。
暇なので足の写真を撮ってみた。


肉感的?
カラの前足。パッドがむちむちしてて指(?)も長い。


コンパクトにまとまってます。
ジャックのはカラに比べると小さくまとまっている。


むっちむち。
カラの後ろ足。むっちむち。


きゅっと締まってます。
ジャックの後ろ足はきゅっと締まっている。


こうやって見ると指が長くて地面をしっかり捉えられるカラの方が数段走るのが速く、きゅっと
まとまった足を持つジャックの方がはるかに小回りが利くというのも納得できる。ボクサーは
警備犬、ブルマスティフは番犬、ボーダーコリーは牧羊犬、スプリンガー・スパニエルは猟犬と、
それぞれの仕事がきっちりできるように作られてるのよね。おもしろい。



生活 | 23:20:19 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.