■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

仕返し?

今日は胃の調子はそこそこ。でも風邪ひいたらしくて頭がんがん鼻だらだら。


とっても元気な大型犬と中型犬がいるおかげで家の中はすぐに埃だらけになるので、せめて
机とかベッドの上だけでもまめにきれいにできるようにとハンディクリーナーを買ったのだが、
ケチって安いのを買ったらぜんぜん吸わない。なので先日大枚はたいてダイソンの
ハンディクリーナーをネットで購入。今日届きました。


ニューダイソン。
電気ドリルみたい。


ベッドで日向ぼっこ中のカラの隣に置いてみたらなにげに送風口を見つめるカラ。
というわけで恒例のあれ、やってみました。





クリーナーのスイッチと同じようにカラのスイッチも入ったり切れたりする。何回やっても同じ。
もしかして結構楽しんでる?


そうやって意地悪飼い主が楽しんでいるうちに散歩の時間が来たのでいつもの原っぱと林を巡回。
今日は天気もよくて気持ちいいねーと(鼻をすすりながら)のんびり歩き、さてそろそろ帰ろうかなーと
ふとカラを見ると足をざっくり切っていた。


ざっくり。
痛そうなんだけど本人は知らん顔。
びっこもひかないで走り回っている。


林の中にごろごろしている石か、時々落ちている割れたガラスのかけらで切ったんだろう。
でもいつの間に?本人が平気なのでぜんぜん気づかなかったよ。あわてて帰って生理食塩水で
すすいで獣医院に連れて行ったが、「切れてるのは皮膚の表面だけだから散歩の後きれいに
しとけば大丈夫」との事で一安心。犬の皮膚って結構分厚いのね。


たいした事なくてよかったけど、怪我の多いカラにはいつもびっくりさせられる。
ダイソンでいじめた仕返しですか?


ちなみにダイソンのハンディクリーナーは吸い込み抜群。ちょっと重いけどきれいにはなります。



カラ | 23:26:47 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.