■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちゅぱっ!

今日は体調を崩して以来はじめてお出かけ。出るときちょっと調子悪かったけど押し切って
車で30分ちょいのチェスターフィールドに行ってきました。パブランチも食べてみた。食後に
微妙な胃痛があったけど何とか乗り切りました。でも疲れたよー。


話は変わるがカラの唇はびろびろしている。
くちびるびろーん。


マスティフ系の犬はみんなそうなんだろうけど、上唇がびろーんと垂れている。そのせいで
口を開ける時「ぱくっ」と言うか「ちゅぱっ」と言うか、ちょっと文字では表し難い音をたてるのだ。
というわけで動画を撮ってみました。





ファイルの変換のせいか口を閉じた時に音がしているように見えるけれど、ほんとは口を
開ける瞬間に音がするのです。空中キャッチの時は勢いがあるので音がするのもわかるけれど、
手でそっとあげても「ちゅぱっ!」と音がする。しかもその後ちゅぱちゅぱ言わせながら噛んでるし。
その姿を見る度にレニーが「入れ歯の合わない年寄りみたい」と笑う。
こう言っちゃ気の毒だけど、確かに年寄りくさいかも。



カラ | 09:19:00 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.