■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

回転寿司 / 犯人逮捕

昨日はちょっと用事があってマンチェスターの外れにあるトラフォード・センターという大きな
ショッピングモールへ。ここに行くといつも Tanpopo というアジア料理店でお昼を食べるのだが
今回は高級デパートSelfridges のフードコートにある Yo! Sushi という回転寿司に初挑戦。


よう!すし?
安直なネーミングだがインパクトはある。


おすし以外もまわってます。
イギリス人経営のイギリス生まれの回転寿司チェーン。
結構繁盛してるらしいです。


日本のレベルを期待するとかなり厳しいけれどまあイギリスだとこんなもんかなという感じ。
寿司のネタが少ないのでたこ焼きとか焼きそばとか餃子とかエビフライとか、居酒屋的なメニューも
あります。たこ焼きはまずかった。


 


値段は張るけれどそれなりに満足して帰宅すると私のお風呂タイムの必需品である
バス・ピローがこんな状態。


容疑者①。
まずジャックを呼んで事情聴取。


やってないと目で訴えるけれどそれだけでは容疑は晴れません。次にカラを呼んでみると
聞こえないふりをしてひたすら骨をがじがじがじがじ噛んでいる。深まる容疑。


 


容疑者②。
それでもしぶしぶやってきて、真剣な顔で無実を主張。


 


が、飼い主兼取調官が横を向いた隙を狙ってこの表情。


 


犯人確定。
はい、有罪決定。


この自白によりジャックの容疑も解けました。カラについては前科があることを考慮に入れ、
余罪を追求するとともに慎重に取調べを行う方針です。とりあえず飼い主は新しいバス・ピローを
買いに行ってきます。



食べ物 | 14:09:40 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.