■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

晴天。

昨日は天気がよかったので午後の散歩はいつものソロモンズ・テンプルへ。
いつもの場所。
家から車で5分なのだが、
天気がいいからと出かけたら
着いた途端曇りになる罠。いつもこれ。


 


いつ来てもいい眺めです。
うす曇で霞がかかっていてもいい眺め。
田舎暮らしのメリットですな。


 


足の広がり具合に注目。
いつもどおりたくさん走っていただきました。
地面に着いた時の指の広がり具合に注目。
こんなに広がるのね。


 


宙に浮いたように見える。
最近体重が増えたせいか
前より疲れやすくなったカラ。
電池が切れないように調整しつつ走っているような感じ。


 


お疲れだけどご満悦。
後先考えず全開でボールを追うせいか、
へたり込むのはいつもジャックが先。
カラも付き合いで伏せてますが顔はまだ余裕で笑ってます。


 


春めいてきたとは言えまだまだ肌寒い上にこの辺りは風が強いので体感温度は低め。
私から風邪をうつされたレニーには厳しかったらしく一夜明けた今朝はかなり調子が悪そうだった。
うつしちゃってごめんねー(既に全快の私)。



ジャック&カラ | 22:39:43 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.