■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

イースターで初泳ぎ。

本日はイースター。キリスト教にとってはクリスマスの次に大切な行事である。というわけで
いつものごとくレニーの実家にお呼ばれ。


 


車でびゅーん。
車でびゅーんと行ってきました。


 


長距離(1時間弱)なのでジャックとカラには久々にハーネスを着けた。シートベルトに
固定できるようになっているのでこれで万が一の場合も安心なのだ。が、冬の間に体重が
増えたカラは胸周りが合わなくなっていた。ジャックのハーネスはもともとちょっと大きめだったので
交換して一件落着したが、そんなにでかくなったのかーとちょっと驚いた。


 


イースターバニー。
イースターと言えばイースターバニーとイースターエッグのチョコレート。
出っ歯のバニーをもらいました。
食べる時には情け無用で叩き割られる運命にあるウサギちゃん。


 


そして帰りにはいつものダーリー・パークへ。ジャックは今年初めて本格的に泳いだ。カラも
どぼんどぼんと半分溺れながら泳いだんだけど、あまりに突然泳ぎだしたのでビデオに撮れなかった。
というわけで何とか泳いでもらおうとジャックを捕まえたままでコングを投げたがもう懲りたのか
泳がない。ちぇっ。


 





助っ人ジャック。
自分からカラにコングを渡すへたれぶり健気なところを見せております。


 


というわけで今日は昼寝も無しで遠出して泳いだので帰りの車の中ではぐっすり。
ふと見ると寄り添って寝ていた。
熟睡中。


 


いきなりカラに寄り添われて初めはびびっていたジャックだが、何しろ車の中なので
逃げ場もなく、自分も疲れていたのでそのまま寝てしまった。ちょっと前なら考えられない
この構図。ジャックもすこしずつカラに気を許すようになった今日この頃。あんなにいじめられてる
のにねえ。まあ飼い主としては嬉しい限りですが、とりあえず今日は飼い主も疲れたよー。



生活 | 23:36:13 | Trackbacks(0) | Comments(2)
Comments
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-06-26 月 16:32:29 | | [Edit]
Comment is pending approval.
Comment is pending administrator's approval.
2017-07-24 月 19:35:45 | | [Edit]
Post a comment

Only the blog author may view the comment.