■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いじめの現場

春らしくなってきたので、というわけでもないけれど久々にフリスビーもどきのリングが登場。
ジャックもカラもボール命だがこれを見るとさらに興奮する。


 


わーい♪
ジャック嬉しげ。


 


背後より忍び寄る影。
その背後から忍び寄るカラ。
突然自分のリングを落としたと思ったら・・・


 


いじめの現場を押さえました!
ジャックのリングをひったくった。
偶然取れたこの写真、まさにいじめの現場を押さえたって感じがする。
カラの目が怖いです。


 


カラ得意げです。
引ったくりに成功して満足げなカラ。


 


なぜかジャックも得意げ。
カラが落としたリングを拾って
なぜか得意げなジャック。
能天気やねえ相変わらず。


ちなみにキャッチの腕前はというと↓




投げ手の問題が大きいけれど、まっすぐ飛べば貪欲で足の速いカラはかなりの確率で
空中キャッチ。すごいすごーい。なぜかジャックにはまっすぐ投げてあげることができなかった。
ごめんねジャック。



ジャック&カラ | 21:09:29 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.