■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

疲れたよー。

今朝は朝からレニーが車を洗って、


朝ごはん食べて、


ノッティンガムのIKEAでこまごまと買い物をしてついでにそこのカフェテリアでお昼も食べて
(スウェーデン風ミートボールが結構お気に入り)、


帰ってすぐに近くのDIY(日曜大工)ショップでさらに買い物をして、


そのまま庭で力仕事をして、


ジャックとカラの散歩に行って、


帰ったらまだレニーが庭仕事をしてたのでそのまま続行して、


疲れてたので手抜きでちゃちゃっとパスタだけの夕食を作って食べて、


面白くもないテレビを見るともなく見るのにも飽きたので風呂に入って、今に至る。


あー今日は疲れたねえ、と風呂から上るとカラが飼い主のベッドにもぐりこんでいた。


なぜにお疲れ?
なぜかお疲れモード。そして妙に人間臭い寝相。


疲れたのは私達飼い主で、あんたじゃないと思うんだけど。



生活 | 23:11:34 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.