■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

バージョンアップ。

フリスビーが大好きなカラだがちょっと油断すると噛みちぎってしまうのが難点。数日前にも
いつものごとくやられたので今日ペットショップに買いに行ったがいつものがなかった。
というわけでちょっとバージョンアップ。


フリスビーがバージョンアップ。
カラががっちり押さえてるのがいつものフリスビー、右が今日買ってきたもの。
この時点ですでにカラの洗礼を受けて一部欠けている。


 


(なぜかドイツ語がメインの)パッケージには「コントロールしやすくて、よく飛んで、
縁がゴムなので犬の口にも優しくて、真ん中に突起があるので拾いやすい」とあるが、
今日は風が強かったせいもあって(←言い訳)コントロールは非常に難しかったです。
結構重いのでそんなに飛ばないし。いつものやつより4ポンド(900円くらい)も高かったのに。


 


ジャックご機嫌。
飼い主はいまいち納得いかないがジャックはご機嫌。
確かに拾いやすいことは拾いやすいらしい。


 


カラはいつものがいいそうです。
カラはいつものやつが良いそうです。


君が噛み千切るから新しいのを買ってきたのに。まあその方が長持ちするからいいか。
ジャックはそこそこ気に入ったみたいだけれど、次回はたぶんまたいつもとおなじフリスビーを買おう。
ちょっとお高すぎるわやっぱり。



ジャック&カラ | 23:16:11 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.