■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

呪われた家。

日本はゴールデン・ウィークなんですねえ。皆さん楽しんでますか?


日曜にレニーが「腎臓の辺りが痛い」と言い出して、まさかねえと思っていたら夜になって
熱が出た。月曜に運よく医者の予約が取れたので診てもらったら「たぶん腎臓が炎症を起こしてる」
との事。大した事はないらしいが私が腎臓結石をやったばかりなのでちょっとひやひやしたよ。
本人は抗生物質だけは飲んでいるが結構元気でとりあえず安心。


そんな私は胃の調子は相変わらずいまいちだがそれに加えて昨日から親不知が痛い。
もうかれこれ10年以上、ちょっと伸びては止まるという事を繰り返していて、最近は半分だけ
歯茎をかぶった状態。時々痛むんだ。いつもは大した事ないんだけど今回は痛み止めが
必要なほど痛むので、今日歯医者に電話して明後日のアポを取った。また歯医者通い?


そんなこんなで飼い主が二人とも不調なのだが、なぜかジャックも昨日から下痢。なので
ご飯も普段の半分くらいしかあげていなかったのだが、今朝早くに胃液を吐いたのでレニーが
獣医院に連れて行った。とりあえず24時間絶食で様子を見て下さいとのことで脱水症防止に
犬用のポカリスウェットのようなものとお腹の善玉菌を増やす薬をもらってきた。本人は遊ぶ気満々で
いつもどおり元気なんだけど、そういえば最近ちょっと食が細かったかなあ。


そんなわけで現在我が家で唯一健康なのが去年は散々獣医院に通ったカラ。我が家では
非常に珍しい状態となっている。まあみんな大した事はなさそうだけど、


「この家絶対呪われてるって」


と噂する飼い主二人でありました。


 


すりすり~。
能天気に背中をなにやら怪しい物体に擦り付けるカラ。
気持ちよさそうです。


 


もっとすりすり~。
決めの悩殺ポーズ。



生活 | 23:34:56 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.