■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春です。

春です。ようやく。
サクラサク。
家の前の桜が咲きました。


八重なのでもともと遅いけれど、他の街では2週間くらい前に満開になってたのに、今までかかった。
バクストンは寒いんだよな。でもいったん咲くと一ヶ月近くこのまんま。


 


タンポポも咲きました。
原っぱもタンポポが花盛り。


 


木々の緑も少しずつ濃くなってます。
林の中もだんだん緑が濃くなってきた。
カラの薪拾いもはかどる季節(違うって)。


 


というわけでレニーも数日前に始めて雨の為中断していた庭仕事を再開。
ごっそり掘り返しました。
雑草だらけになっていた芝生を根こそぎ処分。


周りのコンクリートもはがしてまた芝生を敷きなおすらしい。次回は私も手伝わされるという噂。
冬の間に倒れた塀はついに修理不能な状態にまで壊れてしまい、その後この塀はお隣のものと
判明したのでこちらからは何もせずに任せてあるのだが、お隣も何をする気配も無くいまだに
この状態。こんなに大きく開いているのに塀があった時の癖で小さな隙間から隣の庭をのぞくカラ。


レニーが作業中ジャックとカラも庭で遊んでいたのだが、暇つぶしにと思って以前カラが噛み切って
しまったフリスビーをあげて放っておいたらこの状態↓


フリスビーの残骸。
緑色なのでちょっと見にくいけど、ばらばら。


フリスビーでは飽き足らず木の枝を拾ってきて噛み砕いた形跡もあり。いつもの事ながら
立派な仕事ぶりでした。



ジャック&カラ | 21:12:06 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.