■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

笑顔。

こんなものをネットで買いました。


こんなん届きました。
さて何でしょう。


 


こんな仕組みです。
裏側はこうなってます。


 


正体はDoggie Smileというレトリーブ用のおもちゃで、裏側の突起部分をうまく
くわえてくれると犬が笑ってるように見えるというもの。前回の Humunga Tongueに続く、
飼い主が笑って満足するだけのしょーもないおもちゃである。こういうしょーもないものが
好きなのよ結構。


新しいおもちゃが来た!という事はなぜかすぐに察知するので、ジャックもカラもちょうだい
ビームをがんがん出す。くわえた状態で写真を撮ろうとしても引っ張るのでなかなかうまくいかない。


ぶれぶれ~。
ぶれまくり。


 


これもぶれぶれ~。
これもまたぶれまくり。しかも正面向いてないし。


 


しょうがないので「待て」をかけて合成写真調に撮影。
合成写真調。
はい、カラちゃん笑って~。


 


目が笑ってませんねえ。
ジャックも笑って~。


目が笑ってないからやっぱり無理があるな。


 



ジャック&カラ | 23:41:01 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.