■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もっと笑ってー。

先日のドギースマイル、初日は奪い合いが激しかったので時間制限付きで出していたのだが
昨日辺りからだいぶ落ち着いてきた。それでも目の前で拾い上げると「遊ぶの?遊ぶの?」と
寄ってくる。笑顔もだんだん板についてきましたよ。


にかにか笑ってます。
カラにたにた。


 


ジャックもにたにた。
ジャックもにたにた。


 


二匹揃って。
二匹揃って笑顔。ジャックは素顔で笑ってます。


 


こんなにたにたした口がぽつんと床に落ちていると非常にシュールな感じだが、ふと
「不思議の国のアリスのチェシャ猫の笑顔ってこんな感じなのかもねえ」と言うと、レニーも
同じ事を考えていたらしい。そんな感じよね。


気分が乗らないと床に転がしてあるスマイルだが、いったんどちらかが手に(口に?)すると
もう一方も欲しくなるらしい。ジャックが手に入れると必死に追い掛け回して奪い取ろうとする
カラだが、ジャックは小回りが利くのでなかなかつかまらない。なのでいつも最後はこの手段↓


乗っかられても笑顔のジャック。
マウンティングで優位を主張。


 


ジャックも乗られ慣れているのでなかなか引かない。しかも笑顔だし。乗っかられたままで
へこへこと歩き続けるジャック。乗っかられても文句は言わないがおもちゃは譲らないよー。
へたれはへたれなりに自己主張があるらしい。それにしてもカラちゃん、あなた女の子なのよ。



ジャック&カラ | 05:33:25 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.