■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お馬さん。

今日仕事から帰ったら原っぱを挟んで向かいにある乗馬スクールからの手紙がポストに入って
いた。「5月17日から馬を原っぱに放すのでよろしく。裏門をちゃんと閉めておいてね」とな。
5月17日って今日やんか。


 


今年も出てきました。
おー、いるいる。


うちは裏門が壊れかけていて、新しいのを買ってあるのだが雨続きでまだ交換していない。
馬力でちょいと押されたら簡単に壊れるよきっと。しばらくは原っぱにたっぷり草があるから
大丈夫だろうけど。


カラは去年初めて馬を間近で見たらしく大騒ぎしたが、今年は時々立ち止まって見つめる程度。
最近トレーニングの成果が出てきたのか呼び戻しもかなりよくなったしコントロールしやすくなってきた。
いい傾向だ。飼い主としては嬉しい限り。


記念撮影。
というわけで今年初のお馬さんとの写真。
ジャックはちょろちょろしていたので収まらなかった。
でもカラ、なぜに舌なめずり?


馬が原っぱにいると和むけれど、去年は草を食べつくして丸裸にしてしまい、冬の間ぬかるみが
ひどくて困ったのよね。まあ雨が多かったせいもあるけど。今年はどうなるのかなあ。



ジャック&カラ | 22:45:29 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.