■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

1週間。

1週間ぶりですね。先週末はバーミンガムで友人の結婚式、のはずが道に迷って教会を見つけられず結局レセプション(いわゆる披露宴)と2次会的なパーティーだけ出てきました。金曜から2泊もしたのに。


月曜に出勤するとやっぱりオフィスの棚はついておらず、火曜に大工のおっちゃんが姿を見せたものの「他のオフィスで緊急の仕事があるから」とうちのオフィスには来てくれなかった。昨日今日と出勤していないのでどうなってるかわからないけど、明日出勤してまだついてなかったらボスであるジョンに言いつけてやろう。


昨日は朝6時前に起きて(すげーつらかった)イリーダとサラと3人でオックスフォードでコンファレンス。なかなか有意義な一日ではあったけれど帰りの車の中で妙に頭が痛くなり、帰宅する頃にはご飯も食べられないほどつらかった。でも昼から何も食べていないのでスープをちょこっとだけお腹に入れてベッドに入ったらすぐに眠りに落ち、気が付いたらレニーが「行ってきまーす」と言っていた。あらもう朝?10時間ほど熟睡していたらしい。寝不足と空腹のせいだったのかもね。


そして今日は午前に不動産屋が引っ越し前のチェック、午後はガス屋がボイラーの定期検査に来るというので一日家にこもってお仕事。集中してやらねばならない仕事があったのでちょうどいいやと思っていたのだが、昨日から溜まっているメールの返信に時間を食われ、返信している間にもどんどんメールが来るのでそっちに時間を取られる。大体一日平均で50通くらいメールが来て、そのうち返信が必要なのは半分くらい。簡単なものもあるけれど、調べものをしないと返事が出来ないものもあるので結構時間がかかったりするのよね。結局予定していた仕事は半分も片付かなかったよ。まあ人生こんなもん。


あっという間に明日は金曜日。今朝から雨が降って寒いんだけど、ネットで天気予報を見るとバクストンの明日の最低気温、0度だってよ。まじですか。というわけで明日は厚着だな。



生活 | 23:31:40 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.