■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

発芽!

先日掘り返して種を蒔いた芝生、ようやく芽が出てきた。


芽が出てきましたよ。
まだまだ貧弱だけど、レニー大喜び。
早く育ってくれー。


 


カラは今日の散歩でも馬糞の上を転がったらしいです。私は気づかなかったのだけれど
帰ってきたら方の辺りから芳しい香りが。濡れタオルでごしごしごしごしこすって、乾いてから
ベビーパウダーを振って軽くブラッシング。これやると匂いがかなりごまかせますよ。


膝枕。
まだほのかな香りを漂わせながら、
私に膝枕をさせて熟睡中のカラ。


上半身しか乗ってないのだがかなり重い。暖かくていいんだけど、1時間もするとお尻と足が
痛くなる。いかつい顔して結構甘えん坊なのがボクサー・マスティフ系の特徴なのかもしれない。
たんこらはなさんちのはなちゃんなんか膝の上でお座りだもんなあ。カラより大きいのに、一枚上手です。


あさっては胃カメラだー。



| 21:44:46 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.