■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遠征。

昨日からどうも胃がシクシクして臥せっておりました。でも今日はレニーが仕事なので
夕方の散歩に出ないわけには行かず、でもいったん出てしまえば結構気が紛れてあまり
気にならなかったり。今日は暖かくて天気もよかったおかげかなあ。というわけで調子に乗って
あまり行かないちょっと離れた原っぱまでフリスビー持って遠征してきました。


 


うへへへーい♪
フリスビーくわえて満面の笑みのジャック。


 


後方にはジプシーと思われるキャラバン隊が。こっちに来るまで知らなかったけどイギリスにも
ジプシーはいて、キャラバン(キャンピングカーね)で全国を移動しながら生活をしているのだ。
収入源はいろいろあるらしい(タロット占いはもうやらないだろうけど)が子供達は当然学校に
行かないので字も読めなかったりする。イギリスではトラベラーズと呼ばれ、原っぱとかに
勝手にキャラバンを乗り入れて汚し放題で去って行ったりするのであまり評判はよろしくない。
ここはあまり汚さないでくれるといいんだけど。


 


カラもうへへへーい♪
カラも満面の笑み。
って言うか暑さのせいであごが上っているだけという噂もあり。


 


暑いといってもせいぜい20度くらいだが、ジャックもカラもかなり息が上ったのでフリスビーも
早めに切り上げて帰宅。


 


あぢー。
玄関で涼を取るジャック。暑い日はここが定位置。


 


はっはっはっはっ
カラはキッチンの床。
タイルなので冷たいし、食べ物にありつける確率が
玄関より高いせいか彼女はここが定位置。


 


家の中はそこそこ涼しかったので二匹ともすぐにクールダウンした模様。私は相変わらず
胃がシクシクしていたのでベッドでぼーっとしていたら、ジャックとカラが添い寝にやって来た。
私が一人で寝ているといつも便乗添い寝してくれるのだが、ふとジャックの横顔を見ると
おでこにハゲができていた。


 


虫刺され?
ちょっと腫れて赤くなっている。虫刺され?


 


そう言えば先週辺り猫が顔を洗うような仕草をよくやってたなあ。痒かったの?今は触っても
文句を言わないので治りかけてるらしいけど、しばらく様子を見て腫れがひかなかったら獣医さんだな。



生活 | 23:22:27 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.