■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

芝生のその後。

先日ようやく芽が出た芝生。その後どうなっているのか気になって気になって夜も眠れない
皆さん(ってどちら様?)にご報告です。


育ってますよ。
順調に育ってますよ。


 


まばらだけど。
カメラを引くとまだかなり寂しいけれど。


 


先週は天気もそこそこ良かったので伸び始めた感があるが、来週はまた天気がぐずつく
らしいのでどうなることやら。ちゃんとした芝生になるまでどれくらいかかるんだろう。
これからも観察日記は続きます。


 


 


ねむー。
話は飛ぶが、眠いのを必死にこらえるカラ。
私も今そんな感じ。
今日は一日出かけてちょっとお疲れなのでこの辺で。おやすみなさい。



生活 | 23:41:39 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.