■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フリスビー。

昨日はレニーのお休みにあわせて私も一日ホリデー。午前中買い物に出て、夕方にいったん
帰宅してジャックとカラの散歩とご飯、そしてその後飼い主は外食と洒落込んだ。


いい天気だったのでフリスビーを持って出た。レニーも一緒だったのでいつもと違う角度から写真撮影。


走る走る!
ジャック走ります。
フリスビーには追いついてないけど。


 


カラも真剣です。
カラも真剣。射程距離に入ってますね。


 


あっミスった!
せっかく追いついたのにはじいちゃった。


 


ナイスキャーッチ!
カラナイスキャッチ!
よく見るとすごい顔してます。


 


カラの方が足が速いしなにしろ貪欲なのでキャッチの成功率はジャックより高い。でもキャッチ
する事に集中しすぎて足元が危ないところでもびよーんと跳んでしまうので投げ手が気を使うのだ。
また骨折でもされたら飼い主は大変だしカラ自身もかわいそうだし。


 


そんなフリスビー遊びですが、毎回必ず一度はやってくれるのがこれ。
レニー曰く「ローマ皇帝」。
すっぽりはまってます。
笑えるのでいつも密かに楽しみにしている。
ずっと狙っていたのだが今回やっとシャッターチャンスをものにした。


 


そんなこんなで息が上るほど走り回って、涼んでからご飯をあげて待ったりしている所で
出かけた飼い主。恒例の牛皮をあげて行ったのだが、帰ってきたら案の定カラが一枚くわえて
うろうろしていた。念のためソファをチェックしてみたら、3人掛けの方の背もたれとクッションの
間からもう一枚が出てきた。また隠してたのあんた。夕食後でお腹がいっぱいだったのかも
知れない。もう遅かったので牛皮は2枚とも戸棚の中のおやつボックスに戻されましたとさ。



ジャック&カラ | 23:45:32 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.