■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犯行現場。

土曜は誕生日だったのでレニーが花とカードをくれた。
誕生日。


 


彼は仕事だったので特別な事といえばそれくらいだったけど、水曜にちょっとリッチな食事を
したのでそれがお祝いだったということで。


 


前回カラが隠した大きめの牛皮。ひとつだけ残ったのでのこぎりで半分の切ってジャックと
カラにひとつずつあげた。


またしても独り占め。
もちろんカラ独占。
耳をたたんで頭を下げるのは「取り上げないで~」のポーズ。


 


ジャックも大して興味がなさそうなので放っておいたら、二つとも咥えて一階と二階を行ったり
来たりして落ち着かない。どうするのかなーと階段の踊り場から様子を見ていたら、リビングから
ごそごそと物音が聞こえた。そーっと様子を見に行くと↓


 


現場を押さえました!
やってるやってる。一生懸命押し込んでます。
ついに現場を押さえる事に成功。


 


見つかった。
あ。


 


隠しているのを見られるともう意味がないらしく、また二つとも取り出して両方を咥えたまま
またうろうろし始めたカラ。


 


巨大な歯が2本?
ちょっとうらめしそう。ごめんね邪魔して。


 


ジャックの冷めた目が痛い。
しょうがないねえカラって、と言わんばかりのジャック。


 


カラがうろうろしている間ジャックは冷めた顔でカラの様子を観察したり私の後をつけたりして
じっと状況を観察しておりました。ジャックは寝ているように見えても周りの様子をいつも見張って
いるのだ。家の中ではいつも私をつけまわして私のやる事をじーっと見てたり、私が立ち上がると
ぱっと起き上がって先回りしようとしたりする。牧羊犬の血なのかなあ。
ってーことはあれかい、私は羊と同じかい。



生活 | 22:20:48 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.