■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

絶好調。

ここ数日は年度末(イギリスの教育機関は9月始まり)の関係でばたばたしている。
体調がまだ万全ではないのですぐに疲れてしまう。それでも何とか毎日ジャックとカラの
散歩には出ているし、最近ずっと晴れ続きなので芝生の水遣りも日課になった。季節柄か
最近絶好調のカラ。庭で走り回る様子をどうぞ↓






最近カラばかり話題に上るせいかジャックがちょっと反抗的。あまり言うことを聞かなくなった。
まあ時々あるんだけどねこういう事。来週からまたトレーニングが始まるので性根を入れ替えて
もらいましょう。って言うほどきっちりしたものではなくて、かなりぬるいトレーニングなんだけどね。



カラ | 23:25:13 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.