■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

大きいことは良いことだ。

珍しく昼間に更新。


朝起きたらけっこういい天気だったのでここぞとばかりにベッドカバーとか犬用のタオルとかを
洗濯。乾燥機はあるのだがベッドカバーは乾燥機不可だし、電気代も節約したいのでこの季節は
できるだけ外に干すようにしているのだ。でも曇りがちなのでいつ雨が降るかと窓から目が
離せない一日。


さて先日の枝、さすがにあの大きさでは他の犬は持っていかないらしくまだ原っぱに落ちて
いる。私が知らん振りをしていればカラも知らん振りだが、ちょっとふってみたらやっぱり喰らいついた。
ふらふらしながらも枝を運ぶカラを動画でどうぞ。投げてくれって催促されたけど投げるのも大変。
歩きながら取ったので画面がぶれます。最近乗り物酔いしやすい私は何度も観たら酔いかけた。






ご機嫌のカラだが、この後ボールが登場したら枝はあっさり捨てられた。そんなこんなで
走り回って、林の中もぐるっと一周。冬の間は小さな川が流れる(暖かくなると干上がる)ので
小さな橋がかかっている。


カラー、何してるのー?
橋の上でパチリと行きたかったのだが
ジャックの視線は干上がった川底に釘付け。
その視線の先には↓


 


これ持って帰れないかなー。
さらに大きな獲物を見つけて
「持って帰れないかなー」と思案中のカラが。


これはちょっと無理だったが、これに近い大きさの枝(というか小さな樹)を川から引っ張り出した
ことはある。「大きいことは良いことだ」がカラのモットーらしいです。



カラ | 15:31:43 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.