■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

優等生の秘密。

昨夜カレーを食べたら今日は昼過ぎまで胃の調子が悪かった。こっちのカレーはかなり
脂っこいのよね。最近調子がよくなってきたので大丈夫かなーと思ったのに撃沈。今はもう大丈夫です。


話変わって最近天気がぐずついている。一日中雨、という事はほとんど無いけれど、降ったり
やんだりのどんよりした天気。こちらでは夏がピークの花粉症があまり出なくて助かるけれど、
やっぱり夏はからっと晴れて欲しいなあ。気温も低くて、最高気温が15度前後とかだし。


そんな感じであまりぱっとしないので、話のネタもなし。と言うわけで今日はジャックの
優等生ぶりを披露しましょう。フロントリコールからマテでヒールポジションへ。最初にSit と
言われた瞬間聞こえない振りをするのはご愛嬌。





ヒールポジションで座るのは、実はカラがうちにやってくる前に少し練習していたのだ。
オフリードでヒールで歩くという今考えれば無謀なほど壮大な野望を持っていたのだが
カラが来てからは集中してトレーニングするのが難しくなって立ち消え。でもこれは覚えていた
らしい。えらいぞジャック。なのでトレーニング教室で初めてやった時もすんなりできたという訳。
周りの人はびっくりしてたけど、実はこういう裏話があったという事は内緒にしておいた。ふふふ。


ちなみにカラは前の飼い主さんに訓練されたらしくオフリードでヒールで歩ける。なのでカラも
教室では優等生。私たちが教えたんじゃないんですけどねー、とは言わないでおこう。



ジャック | 23:44:47 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.