■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほっかほか。

今日はレニーが昼前に仕事に行ったあと買い物やら洗濯やら掃除やらで大忙し。飼い主の洗濯は
レニーが休みの日にやってくれるのでほっといて、今日はジャックとカラのベッドカバーやら毛布やらを
まとめて洗った。雨が降っていたので乾燥機に入れて、乾いた洗濯物を乾燥機から出してとりあえず
ソファに置いて、他の用事を片付けていた数分の間にカラが洗濯物を占拠。


 


極楽~。
ほっかほか~。


 


カラはなぜかくしゃくしゃの毛布とかタオルとかが好きで、きっちりたたんで置いておくとわざわざ
足でくしゃくしゃにしてからその上で寝たりする。おまけに今日はちょっと寒かったのでほかほかの
フリースがぐしゃぐしゃっと積んであるのを見逃さないわけが無い。羨ましくなるほど気持ちよさそう。
でもその洗濯物、そろそろ片付けたいんですけど。あんたの枕カバーもあるし。


 


私のよ~。
もうちょっとだけ~。


と切ない瞳で訴えられたのでしばらくそのままにしておいたが、外の物音を聞きつけて偵察に
行った隙に洗濯物は片付けられてしまいましたとさ。戻ってきたカラはちょっとがっかりしていた。


 


私はここで結構。
ジャックはどちらかと言うと暑がりなので床の上でごろり。
「あんなのがいいのかねえ」と言うような目でカラを見つめていた。
いいらしいですよ。


 


たぶん冬の寒い日に乾燥機をかけたばかりの布団に入るような感じなんだろう。ほわーっとして
気持ちいいよねあれ。でも今6月なんだけどなー。ちなみに今日の最高気温は15度。もうちょっと
暖かくなってくれてもいいと思うんですけど。



生活 | 22:29:31 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.