■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

狂喜乱舞

相変わらず包帯野郎のジャック。金曜にもう一度獣医院に行ったら「あと10日くらいはこのままで」と
言われたので少なくとも今週いっぱいは包帯野郎。ずーっと雨が降ったりやんだりなので、散歩の度に
スーパーの袋をテープで止めて包帯が濡れないようにがんばっているのだがいつも途中でカラと
取っ組み合いをするので取れてしまう。なのでさっきネットで犬用のブーツを注文しました。
カラも時々怪我するのでカラの分も。ブーツが届くのとジャックの包帯が取れるのとどっちが
先になるのかはちょっと微妙。


そんなわけでボールもフリスビーも登場しない散歩が続いていて、ジャックもカラもちょっと不完全
燃焼気味。なんかストレス解消になるものないかなあとおやつ箱を探っていたらずいぶん前に買った
骨が出てきた。中にビーフ味だか何だかの詰め物が入っているやつ。詰め物だけとっとと食べて
あとは知らん振りだったのでおやつ箱に戻して飼い主もそのまま忘れてた。食べさしだけど目先が
変わるかなーとあげてみたらジャックもカラも大喜び。ジャックはすぐに飽きたけど、カラのテンションが
驚くほど上がった。狂喜乱舞するカラの様子を携帯のカメラで撮影。


携帯なのでかなり画質が悪いけど。



仰向けになってくねくねするのはジャックを遊びに誘う時だけだったのに、最近よく一人でも
こうやって遊んでいる。体力が余ってるってことなのかなあ。明日あたり別々に散歩させようか。
天気と飼い主の体力次第だけど。



カラ | 23:07:17 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.