■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

卒業?

今朝レニーがジャックを獣医院に連れて行き、抜糸ならぬ抜ホッチキスをしてもらい、めでたく
包帯野郎を卒業して帰ってきた。


包帯取れたー♪
わーい♪


 


やっと包帯も靴も要らない生活に戻ったー。「2、3日は激しい運動は避けてね」と言われたが、
少しくらいは大丈夫だろうと久々にボールが登場。ジャックにはいつもより短い距離で投げながら
歩いていたら足に血が。あちゃー、傷口開いちゃったのねー。でも出血の量はたいしたことは
ないし本人も気にしていないので、とりあえずボール投げを止めていつもより短いコースをのんびり
歩いて帰宅。帰ってからチェックすると↓


 


ぱっくり。
ぱっくり。


 


まだくっついていなかったところが開いていた。この写真ではわかりにくいがよく見るとかなり
深く切れた事がわかる。そらあんだけ出血するはずだと妙に納得。血は止まったが傷は豪快に
開いているので、また時間外で獣医院に連れて行くか、せめて包帯だけでも巻いておこうかとも
思ったけれど、しばらく空気にあてて乾かすのもいいかなという事でとりあえずこのままで様子を
見ることにした。ジャックも傷口を舐めるけれどしばらくすると満足するので痛くないんだろう。


 


平気だよ~。
いつものポーズでのんびりしております。


 


というわけでボール投げはまた禁止。週末はのんびりして、状態によっては月曜に獣医院だな。
包帯野郎をなかなかすっきり卒業できないジャックである。調子に乗って走らせた私が悪いんだよな。
ジャックごめんね~。



ジャック | 20:52:21 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.