■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

快気祝い。

本日めでたくジャックの包帯が取れました。
ようやく治りました(たぶん)。
肉球がお尻みたいになっちゃった。


くっついてるようには見えるが本当に完治したのかは正直言って不明。包帯を取ったのはただ
単にジャックが舐めたりしているうちにずれてしまって、もう替えの包帯が無いからというだけなのだ。
午後の散歩ではけっこう派手に走ったりしてたけど大丈夫だったけれど、皮膚がかなり柔らかくなって
いるのでもう2、3日は注意が必要と思われる。


でもまあとりあえずボール投げは解禁。ジャックには軽くしか投げないけれど、カラには全開。
ここのところずっと生ぬるい散歩だったのでカラもご機嫌で、最近はよく林の中を勝手に走り回って
行方不明になっていたけれど今日は遠くに行かなかった。


そのあと庭で快気祝いの舞を踊るジャックとカラ。って言うか何かいいもの(たぶん飼い主は
知らない方がいいもの)を見つけただけだろうけど。





怪しい宗教の儀式みたい。



ジャック | 23:19:19 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.