■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏休み中。

今週から3週間の夏休みを取っております。でもレニーは普段どおり仕事なのでどこにも行かずに
家でのんびりの予定。雨ばっかりだしな。


昨日は久々に晴れたので掃除と洗濯強化デーに決定。飼い主のベッドカバーやらジャックとカラの
ベッドカバーやらその他諸々を一気に洗濯して庭に干した。3回も洗濯機まわしちゃった。それから
普段掃除をさぼり気味な勝手口周辺と物置も掃除。ジャックとカラのおもちゃ箱も虫干ししていたら
わらわらと寄ってきて、目を放した隙におもちゃを持ち出して遊び放題。


 


お得意のボール2個咥え。
カラはいつもは1個ずつしかもらえないボールを2個咥えてご機嫌。
困っているように見えるけれどご機嫌なのです。


 


どちらを投げろと?
ジャックはボールとフリスビーの両方を持ち出してご機嫌。
「投げて!」と言っているが、いったいどちらを投げれば良いのでしょう?


 


華麗なるジャンプキャッチ。
とりあえずボールを投げてみた。
いつもの事ながら華麗なるジャンプキャッチ。


 


カラもナイスキャッチ!
カラも少しずつキャッチが上手になってきた。


 


えっへん!
えっへん!と胸を張っているようでちょっと面白い。
カラって鳩胸。


 


そんなこんなで適当にジャックとカラの相手もしつつ大掃除完了。すっきりしたー、でも疲れたー。
2匹ともほぼ半日ずっと庭にいたので充分運動は足りてるはずだがやっぱり散歩には行きたい
らしい。疲れた体を引きずって散歩に出かけ、帰ってくるといつものようにアルフィーが尻尾を振って
「あそんで~!」と言っていたのでちょっと相手をしてやると↓


 





 


先日のアーチーの件で自分の立場が危ういと思っているのか、単に「早くご飯にしてくれー」と言って
いるのか、カラがまとわりつくまとわりつく。アルフィー脱走するし。それにしてもどっちかと言えば
短足のジャックの下を軽々とくぐるアルフィー、本当に小さいぞーと改めて思った。いっぱい食べて
大きくなれよアルフィー。



ジャック&カラ | 23:11:58 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.