■プロフィール

Middy@Country

Author:Middy@Country
イギリスの片田舎で
三人と二匹で暮らすMiddyの日常です。
子育て、犬、お仕事、イギリス人など、
思いつくままにつづっています。
毎日バタバタなので更新頻度は低いです。
のんびりとお付き合いくださいませ。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっと遠出。

久々に一日いい天気。ちょっとうたた寝してしまい、起きるとカラがじ~っと外を見つめていた。


遊びに行きたいな~。
どっか行きたいな~。


 


せっかく天気もいいので午後の散歩はいつもよりちょっと遠出をすることに決定。


 


やってきましたソロモンズ・テンプル。
というわけでやって来ましたソロモンズ・テンプル。


 


全然遠出じゃないという噂もある(車で5分)が、まあいいじゃないのよ。世間は夏休みだし
日曜だし天気もいいのでもうちょっと賑わってるかと思ったらあまり人がいなかった。


 


草原でのんびり。
浮かれて草原を駆け回るカラと休憩中のジャック。
コートが黒いとすぐに暑くなるのかなあ。


 


コリー君にご挨拶。
犬の散歩中の人はいつもの様にちらほらいて、
好奇心旺盛なボーダーコリーも約1頭。
この後しばらくカラをつけまわしていた。


 


きりっと決めてみました。
青い空をバックにきりっと決めてみました。


 


ん~何かいまいち。
ジャックにも決めてもらおうと思ったのだがいまいち。
耳裏返ってるしマズルによだれ付いてるし。


 


そんなこんなで小一時間ほどうろうろして車に戻り、お水を飲ませてから家路に着いた。


 


楽しかったっ!
あ~楽しかったっ!という顔のカラ。
ジャックの振り返り方がなんだか人間臭い。


 


いつもより運動量が多かったわけではないのだけれどたまにしか行かないせいかジャックもカラも
けっこうお疲れで、ご飯食べたらすぐに眠りについた。今夜は静かな夜になりそうです。



ジャック&カラ | 20:48:40 | Trackbacks(0) | Comments(0)
Post a comment

Only the blog author may view the comment.